このサイトについて

このウェブサイトは広島桜が丘高等学校(以下「当校」といいます)が運営・管理しております。このウェブサイトを利用される際には、以下の各事項をご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、当校はこのウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。

閲覧環境について

このサイトをご覧になるには以下のブラウザの利用し、JavaScript及びスタイルシート(CSS)を有効にしてご覧になることを推奨します。これら以外のブラウザでご覧いただく場合、画面が正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。


[Windows]
Microsoft Internet Explorer 6.x以上または、Firefox2.x以上
[Macintosh]
Firefox2.x以上または、Safari2.x以上

モニタ解像度は1024×768pixel以上でご覧になることを推奨します。


当ウェブサイトでは、一部ページにてFLASHを使用しています。FLASHのページをご覧いただくためにはAdobe Flash Player8以上のプラグインが必要です。プラグインをお持ちでない方は下記バナーからダウンロードして下さい。


Adobe Flash Playerプラグイン


当ウェブサイトでは、一部ページにてPDFを使用しています。PDFのファイルをご覧いただくためにはAdobe Acrobat Readerのプラグインが必要です。プラグインをお持ちでない方は下記バナーからダウンロードして下さい。


Adobe Acrobat Readerプラグイン

著作権について

当校のホームページ上の一切のコンテンツ、著作物(文書、資料など)に係る著作権その他の権利は当校および情報提供者に帰属します。これらのコンテンツ、著作物は、日本の著作権法、条約および他国の著作権法により保護されており、私的利用の範囲を超えて利用することはできません。
また、権利者の許可なく改変、複製、賃貸、貸与、販売、出版、送信、放送等、方法の如何を問わず第三者の利用に供することを固く禁じます。但し、個々の著作物に個別の利用条件が付されている場合は、当該条件が優先されます。

商標について

当校のウェブサイトに掲載している会社名、サービス名、製品名などはいずれも当校あるいは各企業、団体の商標、または登録商標です。当校のホームページでは説明の便宜上、その商品名、団体名などを記載する場合がありますが、それらの商標権の侵害を行なう意思や目的はありません。

免責事項

当校は、このウェブサイトに情報を掲載するにあたり、十分に検討・確認作業を行なっておりますが、その内容に関しその正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証するものではありません。コンテンツ等のご利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
また、このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について当校はリンク先サイトの内容またはご利用に関して推奨するものではなく、一切の責任を負いません。