

いよいよ明日、6月23日(火)に広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)にて、本校体育祭を開催いたします。
受付は9時10分より、9時30分開会です。
保護者席はメインスタンド側にご用意しております。
会場までのアクセスや座席配置、当日のご注意事項につきましては、画像の案内をご確認ください。
当日は競技だけでなく、応援やパフォーマンスなど、生徒一人ひとりの活躍する姿をご覧いただける機会となります。
ぜひご来場ください。
体育祭当日の様子は、公式インスタグラムで随時発信してまいりますので、ぜひご覧ください。