本日6月25日(木)ですが、昨日から続く大雨の影響で、JR各路線の運転見合わせの可能性があります。
また、通学時間中が最も降水量が多いうえ、本校近隣の道路拡幅工事現場において、法面の土砂流出の危険性が確認されています。現時点において、工事現場周辺の安全が十分に確認できておらず、登校時の安全確保に万全を期すことが難しい状況です。
加えて、今夜から明日にかけて大雨が予想されており、さらなる状況悪化の可能性もあることから、生徒の安全を最優先に判断し、6月25日(木)を臨時休校とします。
不要不急の外出は控え、自宅で安全に過ごしてください。
なお、本日実施予定であった授業については、1学期中に7校時を活用して補填いたします。
詳細については後日お知らせいたします。
今後の連絡につきましては、さくら連絡網および学校ホームページにてお知らせいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。